top page

久しぶりに家族で外食して来ました★
息子の要望で焼肉に決定!!
私は病み上がりという事もあり、どちらかというとお刺身系がよかったのですが…(苦笑)
まぁ焼肉これでもかっていう位食べたらスタミナもつくかなという事で♪
久しぶりにイヤって位お肉食べました(笑)
一番驚いたのは主人がご飯2回おかわりしたあと石焼ビビンバも食べてさらにまたご飯を食べたことですね!
いくら食べ放題とは言えそこまで気合いれなくても…と笑えました^^
昨日外食をしたのは、本当は来月は結婚記念日なのですが来月は平日でお仕事なのでちょうど1ヶ月前だし日曜日だしという事で行きました。
記念日とか普段あまり気にはしないのですがこうやってきちんとお祝いすると改めてその1年間にあったことをゆっくり振り返る機会になりますねぇ。
あんなくだらない喧嘩したねとか、どこに行ったのが楽しかったねとか。
1年というと長いように感じるものですが本当にあっという間でした。
それだけ色々な事がありすぎて気が休まらなかったのかもしれません(笑)
正直たくさん泣きました。
だけど考えてみると、今、笑顔でいれる事が結果なのですよね。
主人がいて、息子がいる。
そしてみんな笑顔で同じ食卓を囲んでいる。
これが幸せの形なのかもしれないと思ったんです。
きっとまたこの1年もたくさん泣くと思います。
でもその分たくさん笑えたらいいなって思いました★
私が笑顔でいることで家族が明るくなるなら多少の我慢も必要…ですね(笑)

三十路突入!焦る女と輝く女

結婚記念日をちょっと前倒しでお祝いした時に家族のあり方について考えてみました